負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

11/6 チャンスは一瞬

f:id:kingstarex:20151106210935p:plain+34.877

今日はあまり余計な売買はしなかった。

冷静に考えてみると、チャンスなんてそうあるものではなく、一瞬。

いままでの自分は、チャンスは無いか?無いか?なんて探していた気がする。

 

今日は郵政関連を売買。

目をつけて、すぐには売買せず待って待って「ここだ」って感じで売買。

主体性のある銘柄はある程度の戻しもある。

 

勝てていた時期って、こんな銘柄がある程度あったと思う。最近の相場はほとんどの銘柄が食い散らかされすぎていて資金の逃げ足も早い。

なんでもかんでも売買すればいいってもんじゃないんだな~と思った。

というより、思い出した。