負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

11/13 何かを変えなきゃ何も変わらない。

 

f:id:kingstarex:20151113232657p:plain-9.168

本日も負け。

ある程度の期間、今の方法をやってきたが、どうも成績がイマイチ。

自分は大きな流れを見なくてはとおいうが見ているのは「1分足」

その度「5分足」に切り替えたりしているが、「5分足」を確認しない場合も多々ある。

ってことで、自分の思考は変えようと意識はしたつもりだがどうも変わらない。

じゃあどうするか?

みえるものを変えてみようと思う。

メインで見る足は「3分足」もしくは「5分足」でいこうと思う。

細かいところは「1分足」に切り替えればいいと思う。

まあ、試してみよう。