負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

11/20

f:id:kingstarex:20151120005232p:plain+15.107

ファーマフーズで軽く乗れ。一回の上昇で売り。押し目で買って売り。

そんな行かないだろうと思ったけど、S高。

1枚くらいのこしておけばよかった。

収益面でなく、どういう感覚で上がるのかを感じたかった。

やはり、こういうのは持ってないと感じることはできないので。

 

三井銀はK線下で空売り。ちゃんと5分足も見た!コレはナイス。

ストンといったところでリカク。

APPは押し目買い。指し値。しっかり指し値大事だな~。

リプロセルは買って下がったので戻りを売ったら急上昇。

RSCは値が飛ぶ。

知らない銘柄は危険。