負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

11/20

f:id:kingstarex:20151120231159p:plain+11.104

今日も勝てたありがたい。

ほとんどが空売り

一歩間違えればって感じ。

 

アートSPは上で売って下で買い戻す。

値飛びが激しいので指し値を出しておくと掛かる。

 

アスカネットは余計な取引。

FVCは空売りで相当跳ね上げられた。

ヘッジで買いつつ、外したり。

最後1400円を割った時、損があったけど、そもそも120円も担ぎ上げられる時点で自分のしたことは間違っていると自分に言い聞かせ買い戻し。

その後 カチ上がったのでLCしなかったらとんでもないことになっていたと思う。