負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

12/11 売買が少し雑

f:id:kingstarex:20151211171343p:plain+17.800

今日も勝てた。 チャートの表示を変えた効果だと思う。

売ってはいけないところが、なんとなくイメージできるようになり、買っていけないところがなんとなくイメージできるようになった。

 

ラクスはいつかは反発すると思い、無駄取引。

APPも朝の乱高下で売って買ってヤラレ。

 

カルナバイオは買いましして上で売れた。

3000円手前で売ろうと思ったが、すごく我慢した。

 

いつもだったら、こういう急騰株は、空売りをしていただろうな。

負けていたところを勝ちに変えられるのは大きい。

 

先物は、現時点では売りではなくなったと思う。

スケベ売りに注意したい。