負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

12/15 勝ち

f:id:kingstarex:20151215210433p:plain+82.000

 

今日は多めに勝てた。

ありがたい。

 

利を伸ばしたッて感じ。

売買代金自体 1000万を割っているし。

押し目は買ってみて、下がりそうなのは売ってみた。ッて感じ。

 

チャートを変えてから見え方がぜんぜん違う。

カイオムなんかは空売りをしていたが、リカクはしっかりできた。

最後S高いってたから、戻りを売ったらやばかったな。

 

急落後は戻りは売らないって決めていた。

 

インフォテリアはまだLCできず。

意外とこういう事故的なことは負けてもムカつかない。

金額的にはデカイけど。

 

やり方が根本的に間違っていたわけじゃなので。