負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

負け

f:id:kingstarex:20151222181407p:plain-26.700

負け。

さくらIT は「上がるだろう」の思い込み買い。

押し目を買えばまだ良かったが、抜けたところをの高値を買ったので、LCが多発。

5分足チャートも決して良くないのに、狙いをつけてしまったのが失敗。

 

プロパティEG 買って 上で売ってをしていたら突如爆弾。

IPOはやらないほうがよいね。

他の銘柄の急騰を見てついもしかしてなんて甘い考えが出た。

 

アパマンは保有していたことを忘れ1マイ残っていて下でLC.

 

東芝の買いタイミングはよく見て売買できた。待って待って買い。

 

途中までなかなか売買する銘柄がなく、無駄トレが多かった気がする。