負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

アマチュアキックボクシングの試合と株トレード

今日はアマチュアキックボクシングの試合に出ました。

身体がヘトヘトです。

練習にいくと3時間くらい練習をしますが、今日は練習の日の4倍くらいの疲労感があります。

試合は2分 2ラウンド。

たった4分でそれだけの力を使っているんだなと思いました。

それだけ身体は必死に動いていた証拠です。

 

今日 試合にでれたのも実は株トレードのおかげです。

株トレードが終わって夕方から時間が取れるため、その時間を練習にあてられたからです。

 

と同時に自分が株で勝てているのもキックボクシングのお陰です。キックボクシングも勝負であるため勝つことを考えなくてはならず、そのため自分を客観的にみて弱点を鍛えていく必要があります。

株も同じであります。

例えば 損切りができるようになりたければ損切りの練習をすればいいのです。