負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

3/4  手数少なめ 

f:id:kingstarex:20160304233550p:plain+17000

 

手数少なめ。

売買代金も300万。

スイング用のポジを調整したりしていた。

 

・メタップス

上を買って下がらないから保持。上げ渋りで売り。その後、下落。

 

・インフォテリア

さくらとの連動をみてたり。

・KLAB

カラ売り。

しっかり、売買ポイントで売れた。

 

JFE

カラ売り、売りポイントで売れた。

カラ売りするときも感情的でなく、日経強いけど、V線割っての売りルールで売れた。

 

・マネパ

あれだけ上がったのにコレ。

一枚くらい持っておけばね。

LCライン決めて。

 

 

先物売買は負け。

3枚以上だと自分にとっては 痛いので2枚以下でプレイしたほうが良さそうだ。

あとは板のピカピカ(点滅)を消す設定にした。

あの光って自分に取っては過剰売買を招いている気がする。

パチンコもあの光はそうだし