負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

3.7 一時専業を辞め、兼業になります。

f:id:kingstarex:20160307185948p:plain+10000

【負け取引】

アンジェス

空売りで負け。

1分足でみたら売りだったけど、5分足みたら売りではないかな。

 

・インフォテリア

これはLCにかかっただけ。

悪い取引ではない。

 

トヨタ

買って一回損切りしてもう一度。エントリ。

こういうのが理想。

LCラインにきたら一回切って、入りたければもう一度入ればいい。

まあ、これが難しかったりするんですが。

 

これから専業をやめ、バイトをしながらトレードをするようにします。

フツーに株はやるけど、夜からバイトです。

 

歳を増すごとに専業が辛くなってくる場面があった。

勝ってもツライ。負けるともっとツライ。それが専業。

現時点の個人的な感想。

スポーツ選手みたいな感じに近いのもかな。

専業トレーダーって。

フツーに遊びに行ったり、散歩したりとかそういう心の余裕を持ちたく、バイトをしながらトレードをしていきます。

トレードは大好きなので。

 

機会があれば過去のことも書いていきます。