負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

改善点

改善スべき点。

 

チャートを見れていないことが悪い。

1分足をみていて5分足をみてない。

日足のチェック。買った後にあれこれ気づくことが多い。

ニュース、材料を見てない。

 

こう課題を立ててもなかなかできない。

これが会社に勤めていればできるのだろうけど。

自分をマネジメントすることが一番難しい。

 

あとは、なんとなくそういうことをするのを面倒くさく感じる自分がいたり。

じゃあなんでこうなったのか?って考えてみると普段の習慣がそう自分を作り上げていったのだと思う。

 

最初 楽しかったことが、マンネリ化し、それが習慣につながっているのかもしれない。

習慣って無意識のことだから、これも積み重ねで直していくしか無いと思う。