負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

3/22 なんか違う感じに

f:id:kingstarex:20160322233458p:plain-7900

 

今日は負けども、なんか違う感じ。

ここ数日は瞑想やらをして頭の中を空にする訓練をしていた。

なんかイライラとか、負けてムカツクという感情があまり起きない感じ。

 

負けトレ

・マネパ

ダメチャートだけど、買いで入り負け。

ダメなの分かっていて入ればそれは負けるね。

上がればラッキーって?

長くそんなのを続けていれば、トータル的には負けるよね。

 

・ブランジスタ

空売り持ち越しで負け。

少し取り戻した感じ。

後半チャートが崩れてからはエントリーせず。

 

フィスコなんかはチャート通りに動いていた感じ。

空売りで負けた場面もあったけど、LCが良いポイントで出来ていた。

 

 

明日から頑張ろう。

今日の夜も瞑想最低 5分以上する予定。