負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

株取引。1月から3月までの結果。

f:id:kingstarex:20160403221502p:plain

1月~3月

+1.020.000円

下手したら負けてるのではと思っていたが、勝てていました。

いつも載せているデイトレは最近負けていましたが。スイングとかで勝てていました。

 

なぜ、いつもデイトレを載せるかは、デイトレは仕事感覚だからです。

 

たいしてスイングトレードは、不確定要素が大きい。

デイトレで大きく稼ごうというイメージより、デイトレの一日の利益目標額は下げていいかなって思う。

大きく狙えば自分の場合。負けるので。