負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

4/7 前場 先物めちゃくちゃ

先物が上に行ったり下に行ったりで先物損失。

指値入れておくべきだった。

あとはちょっとしたリバを狙ったら下へ。

この辺りカブと違って簡単な面だけど、株取引とおなじ感覚だとやられます。

 

デイトレ

ナノキャリア売ったり

グリンペプを買ったり。

 

ナノに関しては25*75の上で押し目狙い。

グリンペプに関しては トレンドレス

 

押し目買いの場合は急落は買い。

トレンドレスは上を買わず、下で指し値で噴き値で確実にリカクがベスト

 

その場の雰囲気だけでなくトレンドをしっかり見ていくクセをつけないとね。進歩がない