まだ新興で消耗してるの?     ゆうすけ丸の株トレ

生き残れていることに感謝!!コンビニのバイトと株トレードで生計を立てています。 元パチプロ。いまはパチンコはしません。

4/8 取引結果

f:id:kingstarex:20160408204227p:plain+32000

勝率 65%

バイオ系の銘柄は途中まで含み損であった。

最後に急落して利益になった。

含み損の期間が長かったことを考えるとエントリーポイントが悪かったと言わざるを得ない。

勝つには買ったが、バッチリな勝ち方ではなかった。

まあ、全体的に悪い取引ではなかったが。

勝率は65%と高め。

アンジェス

f:id:kingstarex:20160408205424p:plain

 

朝方から75H上からのスタートでほぼ押し目もなく上昇。

引けが近くなると大きな売りが出た。

下落も75Hで止まる。

自分はBB+2割れで売りで入るがそこから上昇。

812円の高値を抜いた瞬間かぶせるようにカウンターの売りが入ってきました。

そうなるかもという仮定も立てていました。

そのまま上昇したらLCするつもりだった。 

 

ナノキャリア

f:id:kingstarex:20160408210117p:plain

よく見てみると アンジェスと同じような動き。バイオ系だから連動しているのか・・・。

75Hの上をすいいで上昇。

ここ3日の動きを見ると3日前。下落調整。

前日調整から高く始まり、モミ合い上昇

本日右肩上がり上昇。

 

調整→モミ合い→上昇。

 

株価のサイクルってこんなカタチなんだな。

 

来週もとにかく勝率を意識で売買していこう。

 

あとバイオ系はバイオバブルが終わり下落過程で空売りでも取れる時があったけど今は、流れが変わっているので注意!なんて思ってます。

 

こんなもんって空売りすると危険。