負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

4/16 夜間先物

+100円

大利益 +35円

最大損失 -25円

やはり損切りはキツイ。

いったんLC設定してもずらすことがある。

でも、その判断は正しいことが多い。

 

現状では 強い買いでは無いと思ってた。

かといって強い売りでもない。

 

テクニカル的にはそのとおりに動いている。

逆張的な発想を持つとやられる。

 

少しずつでも進歩がほしいものだ。 

進歩といえば、利を逃してもあまりがっかりしなくなったことかな。

 

これだけ利食いを我慢できるようになったかと。

それができるのも分割売買のおかげだ。