負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

4/28に考えていたこと

4/28は高値17572円から最大1000円の下落。

昼の先物は一瞬で800円近く下落したので一歩間違えたら大変なことになっていたと思う。

自分自身もこれは何かの間違えだと思い、先物に買いを入れたが戻らないのでLC.

ポジションは新興銘柄を少量もっていたので後場の寄り付きで即LC.

新興は思ったより、動きはひどくなかったと思う。

 

スイングポジションに関しても前日までにはすでに軽くなっていた。

上値が重かったため。

 

ポジションは売りも買いもナシ。

買い持ちも怖いし、ウリも怖いなと思った。

 

過去の経験から本当の売り相場は逃げ場がない。