負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

5/2 取引結果

f:id:kingstarex:20160502195701p:plain+7900

勝率55%。

 

新興は全く弱くない感じ。

日経との温度差に驚く。

売りが無いのかな。

 

取引は寄り後に、入ったが、すぐ反発するわけでなく。揉んでいた。そこからあがっていった。

 

イメージと違うのでエントリーせず。

高値を追わなかった。

結果的には負ったほうが良かったのだろうけど、自分の中では高値は追わないと決めていたので自分に克った。

 

ほとんどがスキャ。

もっと長いスパンで別口座で持っても良かったかもしれない。

 

チャート的には日経は終わってる。

新興も上を買っているわけでもなく、安いから買われている印象。

やや大きな銘柄までストップ安まで売られていたので、変化としておこう。

 

いままでだったら 値ごろ感で買いが入るでしょ。

それが入らないわけだから。

で、市場心理がまだ悪いわけでもないと思うし。

 

 

先物+180円

大利益 +55円

最大損失 -110円

 

最大損失-110円・・・・・。

売りで入ってジリジリ上げられたためLC出来なかった。

反省。

でも、勝てたのは勝率が高かったからなんだろうけど。

もし、これで勝率が低かったら口座破壊ですわ。

本当 このあたり考えていかないと。

あらかじめ、LC注文を入れないと切れないね ジリジリの上げは。