負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

5/9  連休明け 株取引 結果

f:id:kingstarex:20160509174552p:plain+29000

勝率 73%

 

無駄な取引はしなかったと思う。

最近思ったのが、毎回毎回、大きく勝つってのは難しい。と思った。

そうすると無理な取引になり、余計な取引をしたり、モミ合いで取引をしたりでロクなことにならない。そして負ければ取り戻そうとし、大きな負けにつながっていく。

とれる時だけ取れればいいという感覚で良いと思った。

 

朝方の先物に関しては、気配が随分強いなという印象。

先物売りが溜まっている感じがしたので売りはしないようにした。

 

スイングのエントリータイミングがうまくなりたい。

 

あとは長期でミニ株を始めた。

ゆっくりまったり投資というものを今までしたことがないのでしてみたい。

単元株だとすぐに売りたくなってしまうので30株とかで値幅を大きく狙いたい。

日足をみて取引。

俺がこんなこと始めるってことは新興市場も天井が近いのかな~

 

先物 +85円

大利益35円

最大損失 -15円

 

 

 


株式デイトレード ブログランキングへ
トレード日記 ブログランキングへ
株式初心者 ブログランキングへ