負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

5/26 デイトレ結果

f:id:kingstarex:20160526180722p:plain+25000

勝率58%

 

負けとれ 

インフォテリア、アンジェス、東芝 しっかり損切りできた。

東芝が 240円まで戻していた。

でも、全く悔しくない。俺がやっても絶対そこまで伸ばせなかっただろうし。

ちょっとエントリポイントが悪かったなくらい。

 

アンジェスは空売り。 上がる過程で「これ以上上がってもナンピンしちゃダメ ナンピンしちゃダメ」と唱えてました。

これは失敗だからあとはどう小さくするかを考えていた。

 

カイオムは心理的に買いづらいところを買った。

ガーラも最初は空売りしようと思ったが、在庫切れで買い。

新日本科学も売買してないが「空売り」したいと思ってしまった。

 

こう見ると自分の思う方と反対に株価は動くなと実感。

 

別口座の トレード状況があまり良くない。

これは地合の影響かな。