負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

5/30  デイトレ結果

f:id:kingstarex:20160530170330p:plain+13000

 

勝率 47%

 

勝率が低い。

手数が多かった気がしたな。

今日は利益を伸ばすことも少し意識して、少し枚数も増やすことを意識。

売買代金も 1000万超え。

商いが薄かったのでこんなもんでしょうか。

悪いところはなかったと思う。

良いところは、動きをイメージしながらできたところ、次はどうするか?

こうなったらこうする。

次はこうなるのかな?というイメージを持って売買できたこと。

 

このあたり週末にトレーニングをしていた部分なので良い所だった。

 

反復すれば、一定程度までは自分のモノにできるんです。

なんでも。