負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

6/17 株デイトレ結果

f:id:kingstarex:20160617202556p:plain+16000

勝率 64%

寄り付きから高く始まる。

こんな高く始まるのに買う人がいるのか~。って不思議な目で相場をみていた。

今日はあまり売買できないな~っていうのが第一印象。

 

午後までおそらく負けていたのだろうけど、取り戻せた。

別に取り戻そうという感覚ではなく、セオリーどおりって感じで淡々とやった。

 

良い売買は サンバイオとグリーンペプタイド。

ピンっときて売買した。

ドンピシャ感、欲張らない感じで結果そこが先っぽだった。

 

クロスキャットは、上を買って、しまったと思い逃げようとしたが指さらず

下にLC。

手動ロスカットってのは、なるべくしないようにしたい。

なぜならば ソレも強い感情を伴って行っているから。

あ~!!LCって感じで。

 

どうにか勝ち続けられているが、大きく張れず大きく資産が増えない。

 

まあ、その精神面も実力ってところだと思う。

自分のやり方を確立できていったらそういった面も伸ばしていこうとは思うが、まだまだだ。