負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

6/20  デイトレ結果  負け!

f:id:kingstarex:20160620185726p:plain-270

勝率 65%

 

わずか270円だけど負け。

だけど負けは負け。

 

 

一番多く負けたのがグリンPの空売り

LCポイントでいったんロスカットして再度IN.

もう一度売って、再度ナンピン

いったん逃げ場はあったけど指値がささらず。

このナンピンは悪いナンピンではない。

でも、攻め方としてはすごく消極的。

勝ちを狙うというより、負けを減らす戦いだから。

売買中は、「切る?」「切らない?」「しっかり切れるの?」と自問自答している部分があった。」

 

ある意味、冷静に売買できているのでこのあたりは良い。

 

朝方はインフォテリアで負けたが、下買い、上売りで上手く捌き。

しばらくしてこんなのやってて意味あるの?って感じになり監視から消す。

 

 

成長点はナノキャリアアドウェイズ複数枚買って、1枚は少し長めの時間持っていたところ。

いままでだったらすぐリカクみたいになっていたし。

 

全体的には、売買チャンスがないと思いあまり売買せず、これもよいところ。

負けたけど悪い負けではなく、結果的に負けたという感覚だ。