負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

6/24  大暴落

f:id:kingstarex:20160624185821p:plain+16.000

勝率 67%

松井の口座はほぼ午前中のみ。

 

FVCでつかまり、どうにか損失を抑えながら逃げた。

 

その時の感覚「あっ、反発しない。捕まった。」だった。

この時点では、まだ下がらなかったけど 買い下がったポジションを助けるのは不可能だと思った

まあ、この感覚意味不明ですが、記憶として残しておきます。

とにかく本日は勝てたからOK。

午後は、SBIとライブスターでチャートを見ず売買。

こちらで 少し多めに勝てました。

 

先物のこれは仕掛けでしょうね。

 昼休みと同時に売られて、現物GD.

3.11のときのすごく似た感じでしたわ

 

こんな中生き残れただけでありがたい。

経験値がUPしました。