負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

習慣

 

今日はジムへ。

実は、身体に疲労感があるので休もうと思っていたが、気づいたらジムに来ていた。そんなイメージ。

 

習慣て恐ろしい、こんな疲労感のある自分をジムに行かせるわけだから。

習慣を味方にすることは大事。

この他にも習慣にしていることはあるがこちらは3ヶ月続いていて、やらないと気持ち悪いレベルに。

 

あれこれ考える前にいかに習慣に持っていけるか、モチベーションをあげられるか。

 

 

f:id:kingstarex:20160702230608p:plain

さて、日経平均先週の安値は14864円。

よーく 見てみるとアベノミクスの半値水準。

 

どっちにいくかは神のみぞ知るところですが、買いたくもないし、売りたくもないなってイメージ。

 

急落しないのは、売りのエネルギーもないからなのかなと思っている。