負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

7/6 デイトレ結果 

f:id:kingstarex:20160706181202p:plain

+23000

勝率 75%

勝てた。良かった。

後場は バーチャルで-20000円を食らったが、利益は残せた。

それにしてもあの動きは酷い。

あんな動きもあるということで頭のなかに入れておきましょう。

f:id:kingstarex:20160706181816p:plain

バーチャレクス

 

後から線を引けば簡単なもののまさかあそこから上げるとは思わないし、あそこから、あんなに下げるとは思わない。

あまり考えないほうがいいですね。

あとは、全く戻さないのがあんな下げになったんでしょう。

売り方側はとにかく売り続ける。そんな感じでしょうか。

 

あ、ヤバイって感じたところが1750円くらい。

 

f:id:kingstarex:20160706182345p:plain

VEGA

反発してほしいところでしなかった。

あっ、これはまずいなって思った。