負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

7/25  任天堂ストップ安

f:id:kingstarex:20160725202504p:plain+22000

勝率 67%

 

ハピネットは一時損失だったが、ナンピンで乗り切った。

こういった勝ち方は、あまりよくない。

いつか必ず食らうこととなる。

 

一応何でもかんでもナンピンしているわけではないのでどうにかなってるのだろうが。

このあたりも少し考えなくてはならない。

しっかり損切りしながらエントリーしている部分もあるのでダメではないか・・・。

イマジカは損切りして助かった。

サノヤスも入ろうと思ったがやめた。

 

運がよかった。

 

任天堂 途中からこれはダメだなと思いながら見ていた。

朝の段階だと反発と陽線をイメージしていた。

捕まっている人は多いかもしれない。