負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

8/1 デイトレ結果 8月スタート

f:id:kingstarex:20160801204659p:plain+10000

勝率 72%

 

今日は、売買代金少な目。

先物があそこまで反発するとはね。

ただ、先週末の動きを見ていたら、下も売りづらい感じだったね。

売りは、リスクが高いというより、リターンが少ないと思ったので売りはせず。

場中は、日曜日筋トレを激しくしたせいか、眠くなったので、布団に入り寝た。

これぐらい、トレードに対して、執着がないくらいがベスト。

 

ナノキャリアに飛びついたのが失敗点と負けたウインテストに関しては、特に問題ないし。

ここだと決めてエントリして戻らなかっただけ。