負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

8/10 デイトレ結果  負け

f:id:kingstarex:20160810202421p:plain-22000

勝率 43%

売買結果の特徴 いっぱい売買したものは、負け。サクッと売買したものは勝ち。

 

負けトレ

・カルナバイ

一回目のエントリーはルール通りで損切りもしっかり。

二回目のエントリーはドテン売り。下がりきったところを空売り。テクニカル的にはエントリーはルール通りLCもルール通り。

ただ、感情的に下を売ったのがダメだった。

 

・小野製薬。

昨日の強い印象がまだ頭の中に残っており、上がったところを買い。

下がって売る。

上がったところを買って下がったところを売る。

繰り返し。

 

ここを抜けそうだから買うみたいなフライングトレード。

チャート自体も冷静にみればよくないのにね。

 

・Vテク

テクニカル上のエントリーは悪くないが、大きく動く銘柄なのでノイズに引っかかり。

 

・イマジカ

上を抜けて買ったらそこが高値。

損切りはできたが。

 

ソフトバンク

じっと待ってさっと エントリーストレスのない取引だった。

 

負けトレードはワッとエントリーして高値を買ったり、安値を売ったり。

 

上手くいかないトレードが続いているため、感情的になっている。