負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

8/12 デイトレ結果

f:id:kingstarex:20160812184138p:plain+19000

勝率 66%

 

負けトレード

・Vテク

保ち合いをエントリー。

売りで2回エントリ。

流れのないところはダメです。

 

・そーせい

K線手前でエントリ。

割ったのでLC。

15K手前で注文を出すも刺さらず。

追いかけるのも怖いので注文取消し。

 

三井住友

ただ下がったところをエントリー。

LC。

エントリーするときは、「ここで買っていいのかな~」なん思いながら買った。

いつも無意識で買ってたところを意識してエントリーすることができた。

これは大きい。

 

ソフトバンク

昨日から売りでマークしていた。

寄付き後、売りで入り、高値抜いたらLCするつもりであった。

ストンといったところを買戻し。

 

アルバック 

空売り 15K線に注目。でエントリー。

しばらくもみ合ってからT抜けでストン。

一時は 担がれて嫌な思いもした。

「高値を抜けたら果たしてLCできるのか??」なんても考えていた。

 

 

最近はむやみなナンピンはしないで、ダメポジをリリースしながら、しこらせないように捌くようにしている。

 

いつもより待つトレードができたのかなと思う。