負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

8/15 デイトレ結果  祝連勝

f:id:kingstarex:20160815211447p:plain+14000

勝率 73%

今日は慎重に取引に取り組みました。

「高値を買わないように」「損切りをするように」と。

 

ただ、ソフトバンク、これ6780円で空売りして 6848円までもっていかれた。

これは反省すべきトレードです。

仮にこれ以上あげていたら損切りできたでしょうか?

ふーん。

 

 

ミスった点は、2枚一気にエントリーしたことだと思う。

1枚入って、感度を感じてもう一回エントリーすればよかった。

 

今後 同じミスのないようにしていきたいと思う。