負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

8/19  デイトレ結果 ボロボロ

f:id:kingstarex:20160819184118p:plain

 

f:id:kingstarex:20160819183947p:plain

-34000円

勝率53%

 

PCデポで一時10万近くやられ。

ライブスターのPCデポを損切り

正直出来高からみて昨日底打ち、本日も上昇すると思っていました。

この上昇すると思う行為、これが損切りを遅らせました。

自分の考えなんてどうでいいのです。

大事なのは値動き。

心に刻みます。

 

あとはチャートからボリンジャーバンドを消しました。

自分はあれがBB-2みタッチすると、リバ狙いで買ってしまいます。

たまに反発するときもありますが、逆に動くと大変なことになり、今までの利益を飛ばす可能性のある動きとなる可能性があります。

 

来週からの目標は、エントリーしたらすぐLC注文を入れておく。

これを守れるようにします。

あとはエントリーも気を付けていきたいです。