負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

8/23 デイトレ結果 だいぶ回復

f:id:kingstarex:20160824001504p:plain-80円

勝率 63%

 

-88円これはなかなかできることではありません笑

 

エントリーも落ち着き。損切りもできるようになりました。

最後の戻りは、別口座でリバを取れたり、なんか昔の感覚でした。

 

エントリー ガチャガチャやらず指値を置いて待つ。丁寧なトレード。こんな感じでした。

損切りもすぐ入れ、損切りしても少し嫌な感情がわくくらい。

最後にモブの逆指値を入れたら、当面の底値で売れてしまったのが、今日マイナスの要因。

 

モブに関しては途中からおかしくなり、ここでこの銘柄の取引をやめとくべきだったのに、中止できなかったのが反省。なんか危ないなとは思っていたのですが。

あとは、損切り後、少しカッとなる自分がいました。

 

そんな時は、あっ俺今イライラしているなんて自分を観察するイメージで、感情のコントロールをするよう努力。

すぐには収まらなかったけど、イライラしているのに気付けたのは良かった。

 

ちょっとおかしな日記を書きましたが、明日も自分の感情と対話でトレードします。