負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

8/31 デイトレ結果。  損切りができない。。

 

f:id:kingstarex:20160831164649p:plain-6200

勝率 50%

益出し 0.9%

損切り -1.0%

 

昨日より益出し率が上がりました。少し意識をしました。

ガチャガチャやるとやはりエネルギーを使うので、回数を減らして、利益を多くしたいところですが。

 

今日のエナリス、ヤバイと思ったけど、損切りできず。これに関しては、やばいと思っていたが、損を小さくと思い指値で出したら下にいかれました。

極楽湯、こちらは右肩下がりで、損失をだしているかと思っていたら、プラスでした。

この銘柄を取引するときは、すぐ逆指値をいれています。

損切りが多い気がしたけど、勝てています。

取引の30%くらいは約定したら逆指値をいれていますが、面倒臭がったりで、すぐに入れられていません。

これを直していきたい。

 

持ち越しは カルナバイオプレ空。これが明日損失に計上されます。-28000円

 

これからジムに行って汗をながしてきます。


株式デイトレード ブログランキングへ
トレード日記 ブログランキングへ