負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

9/26 デイトレ結果 耐える時

f:id:kingstarex:20160926172643p:plainコスモバイオの負けはルール違反ではなく、負け。

アキュセラはもう少しひきつけていればといったところ。

 

今日は14時半くらいまでほとんど売買をしなかった。

 

噛み合わなくてキツイところだが、今は我慢するところ。

 

日経は危ないカタチなので注意したい。

 

個人的には16100円前後を割り込むと流れが変わるのではなんてことも考えている。

 

[負け原因」

・アキュセラ  ガチャガチャ取引。早めの空売り

・コスモバイオ ニュースで上がったところの押し目を買い。 損切りはしっかりできた。

 

表示テクニカルにボリンジャーバンドを追加してみようと思う。

以前 ボリンジャーバンドを使っていたときは 逆張りをしてしまうクセがあったが今はその癖が無くなってきたと思うからだ。

これを使うと高値掴みが減るかもしれない