負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

10/12  デイトレ結果

f:id:kingstarex:20161012170251p:plain


株式デイトレード ブログランキングへ

 

 失敗は CRIミドルウェア 開示が出ての飛びつき買い。

もうこのやり方はダメなんだけど、反射的にチャートも見ず買ってしまう。

 

エージービーは、底値圏で買うも早売り。板を見ていると弱い感じがしてしまい、早売りに繋がった。

板を見ろとはいうがこれも正しいかどうかはわかりませんね。

 

ブランジスタは空売り

ジッと待ってここだってところでエントリーして良いところで決済。

 

高いところを売りたくなったけど、それは止めた。

ここで止まるかなという大きな視点でみて、あとは小さいところを見てエントリー

 

ザラ場中は やんなくてもいいかって感じだった。