読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうすけ丸の株トレ

コンビニのバイトと株トレードで生計を立てています。 元パチプロ。いまはパチンコはしません。

デイトレ結果 


株式デイトレード ブログランキングへ

f:id:kingstarex:20161013170628p:plain

前場はちょっとプラスで 後場ベクターの急落で指値がささり損失。

この負けでリスクを取ろうって感じになってしまった。

 

UMNファーマはストップ高から早めの空売り

損切りの連発。

だったら、ストップ高ハガレでストップ高売りをすればよかったなと感じる。

急落局面は空売りで取れたけど、これを取れてなかったらもっと負けていただろう。

 

ブランジスタは上で売り下に落ちてきたが、崩れを待って欲張ってたら上にいった。

 

極楽湯はしなくても良い売買。LCがダメとかじゃなくて売買すること自体が間違えだし、中途半端なところでエントリー。

 

オリコンは、長期で流れが下。なのに買い。でリカクしなくて下。

省電舎はちょっとの値幅を狙ってナンピン

 

 

運が悪ければもっと負けれたなーという流れだった。

 

途中からエントリーありきのチャートをの見方をしてしまい、売買が雑になった。

 

明日からは気をつけたいと思ってもまたするだろうからほどほどにしないと退場になるよと自分に言いたい。

 

別口座は長めのデイトレで今月は勝っている。

楽天口座は空売りしかしない