負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

金曜の負けトレ タラレバ取引

省電舎の買いを前日保有で含み損が出ていたので全て売ってしまった。

 

少し残しておけばなーって思った。

でもねー これ逆に下がっていたら売っておいてよかったって思うはずです。

だから、結果なんて後からしか分からないんです。

 

 

神島化学

 

買いポイントは良かったけど、 上にいかないなって思ったときに戻り売りを出しておけばなって思った。

1050円付近で。

 

自分の負けトレードを見てみるとなんか市場で話題になった株の押し目を買って負けているのが多い。

 

話題になるってことは次の買い手がいないってことなんだよな。。。。