負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

負けは必然 今日の負けは必然

後場にFVC等で大負けを喫した。

 

前場はメタップスで損。

 

3日連続でメタップスで負け。

さすがに反省しない自分に神様が怒ったのだと思う。

 

負けはFVCだが 負けの引き金はメタップスだ。

 

相場には神様がいると思う。

 

今日分かったことは、株でも資産を一日で半分にできるということだ。

デイトレ口座はほぼ崩壊。

 

でも、これは成長できるチャンスであると思う。

減ることばかり恐れていた自分与えられた壁。減ることを恐れずに攻めていこう。

 

やりたいこと、 手数は少なく、やるときはレバレッジをかけてあげる。