負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

10/28 またルールを守れなかった。

f:id:kingstarex:20161028185922p:plainまた負け。

先日の負けで余力がなくなることも。

イナリサーチ下げてきたところを買ったちょっと戻ったら売ろうと思っていたら、戻りがなく、やられ。

915円近辺で200株売れたけど、残りの200株が引け決済でおおヤラレ。

トレンドが崩れていたのを買ったのがまずかった。

ロスカットもできなかったし。

 

タップスは朝買ってそのままズドン こちらはナンピンすることもなかったが 戻りがなかったためやられ。

この銘柄は相性が悪いので監視から消しました。

タップスのやられを取り戻して、プラスにしたいと思い売買したのがまずかった。

イナリサーチのエントリーはルールに従いエントリしたが損切りができなかった。

 

FVCは押し目で買って勝ち。怖かったけどしっかり戻るんだなと思った。

グノシーも押し目を買い。 上で売る。 後場の急騰は取れなかった。

シグマクシスは指示線を買って噴いたところを売り。

大泉は急落を買い。

 

全体的には悪くはなかったけど イナリサーチの負けが痛かった。

保有時間も伸ばせるようになってきた。

 

自分自身 ルールを守っていないように見えるがロスカットは行っているつもりだ。

ただ、ロスカットをしなかったもの一つだけで勝ち戦が負けになる。