負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

11/3 デイトレ結果  難しくなりつつある

f:id:kingstarex:20161103043810p:plain-16.000

 

損切りもしっかりして、値幅も大きく動いたと思う。だけど結果は負け。

ここ最近の動きと比べれば今日の動きは良かったと思う

負けは武田の空売り しっかり損切りもしつつ失敗点といえば ガチャガチャしたくらい。

それを除いても負け。

大きな失敗もせず 負け

 

相場が難しくなっている。

一つの失敗でもトータルでは助けられることが多かったが今は一つの失敗ですべてが持っていかれる流れ

シビアな売買が求められる時代がきたかもしれない。

 

個別で言えば、引けにかけてマザーズは少し戻したが保有株はほとんど戻らず

個人がかなり疲弊しているのかもしれない

 

マザーズの信用評価損が-20%まできている