負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

11/16 デイトレ結果 


株式デイトレード ブログランキングへ

f:id:kingstarex:20161116170536p:plain+15000

 

負けたくない気持ちが強くあまりリスクを取らない感じ。

ザラバ中はあまり忙しくなく暇な感じだなー

 

銀行株がおそろしく強い。

昔の自分だったら空売りをして負けているだろう。

間違いなく。

先物も売りで入っている。

 

昔と相場を見る目が変わってきたということなのかな。

これが正しいかはわからないが。

 

f:id:kingstarex:20161116171137p:plain

こんなの売ったらダメだね。

昔だったら売っていたな

こんな高いのはおかしいってね。

 

 

短期スイングの収益が満足できない。

上がったところを買ってしまっているので

上がらない。

このあたりも研究したい


株式デイトレード ブログランキングへ