負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

11/22 悪くもないけど良くもない


株式デイトレード ブログランキングへ

f:id:kingstarex:20161122233732p:plain+8000

今日も勝てた。

グリンペプタイドの空売りを朝一に。

その後の戻りは売らなかった。ひと昔なら売っていただろうなー

その辺りは進歩なのだろうか。

後半は上に抜いたところを買いで入った。

 

ウェッジは951--953円で100株ずつ買って少し戻したところで売り。

本当ぎりぎりのところで買った。

 

モブキャストは前場引け前に200株ほど買って、昼になんでこんな銘柄買ってるんだ??って思って後場寄りで100株売ってもう100株を少し高く売ろうと欲張ったら下へ。そして下に投げ。

ダメだって分かっていて下に行った。

安川は値動きが怖い。

トレンドが終わっているから上行ったり下行ったりでやりにくい銘柄だと思う。いきなり吹っ飛ぶし。

アドテックプラズマは下で押しを買って、戻らないと思って売り指値をだすが約定せず下に投げ。LCしたらしばらくして下に落ちたので良かった。

この銘柄も癖が悪い銘柄でしょうね

 

今月は取引をしていて楽しいと思った場面なし。

 

 

 

 

 


株式デイトレード ブログランキングへ