負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

11/25 上出来

f:id:kingstarex:20161125165408p:plain+600

金額的には大したことないけど上出来。

朝一アスコットの下げで損切り

9;15時点であーあ 今日は負けかって感じだった。

いつもだとここから取り戻そうモードになってガチャガチャやって負けるパターンだったけどそうはならなかった。

落ち着いて淡々とって感じ。

 

アスコットは昨日の時点で終わった可能性があるかもと思っていた。

じゃあ、なんで売買するのかと言ったら少しの値幅を取るため。

 

グリンぺプタイドは朝サポートを下抜けてもナンピンせずLCをできた。

あーあ 損切り損切りって感じで。

自分の場合 下板を売るとがちゃがちゃになりやすいので指値損切り

損切りは成行とか言われているけどケースバイケース。

 

全体としては

 買われた銘柄が売られていたという感じ

 

アスコットがストップ安近くまで売られたのは なんかしらの変化を感じた。

 

タップスとか昨日あげていたのに 今日はこのざま。

こんなの触りませんが、こんなの触っていると消耗するだけです。

 

昨日の時点で銀行株は終わったかと思っていたけど、今日は下げ。

見るところをしっかり見ておくのも大事。

 

ツイッターイグニス空売りしてるひとを昨日見かけたのでイグニス空売りは危険かなーって見ていたらあげていました。

(やりませんけど)