まだ新興で消耗してるの?     ゆうすけ丸の株トレ

生き残れていることに感謝!!コンビニのバイトと株トレードで生計を立てています。 元パチプロ。いまはパチンコはしません。

12/8 デイトレ結果 コツコツどかん

f:id:kingstarex:20161208165313p:plain+4000

 

なぜ コツコツドカンになるのか??

先日もそんなことを考えていましたが、 

ダメな銘柄をやるから!これですね。

結果を見てみればその辺りは分かります。

なぜ、でもそんな銘柄をやるのかといったら、動くし値幅もあるから。そんなところでしょう。

 

アジアだとかグローバルを売買してズドンといってナンピン。もう一回ナンピンかーと思いましたが、戻っても大したことないってことで、グッと抑えて損切り

 

いつもだったらこんな内容だったら結構大きな感じで負けているなーといったところ。

ギリギリプラスになりました。

 

勝てない原因は銘柄選択でしょうねー

それも実力なのです。

東電は買ったらすぐ上がってリカク 銘柄選択を間違えなければポンと利益になってしまいますねー

 

なぜ、難しい銘柄をやって消耗してるんだろうか・・・・

 

明日からその辺りも考えてやっていこう