負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

12/14 デイトレ結果 危ない

f:id:kingstarex:20161214224008p:plain+80

 

ラッキー連敗ストップ。

体感は-50.000円です。

別口座で日本一大きめな損失。

 

原因・・・・・上がると思って売買したから

 

これは上がるだろうと久々に思ってしまいました。

いつもは値動きしか見ませんが今回は上がるという感情を入れてしまっため。

損切りできずというより 損切りせず。。。

損切りしないのは当たり前です。

なぜなら 自分は上がると思っているのですから。。

売買するにあたって感情なんていれてはダメですね。。。

 

f:id:kingstarex:20161214225836p:plain

 

日本一のチャートです。

雰囲気はダメですが、日足はまだ終わってない。

分足は悪い。

 

スイングトレード下手なので練習をしていきたい

最小単位でもいいので持つ練習から始めよう