負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

12/20 デイトレ結果 売買少ない

f:id:kingstarex:20161220013407p:plain+12000

 

DENAのスキャルピング

狙ってとったわけでなく、急落を買った感じ 結果オーライ的な取引だ。

売買が少ない。

 

良かった点は、これはしてはダメという取引はしなかった点。

 

焦って売買しないのは良いことだけどね。このままでいいのかとか考えたり。

 

今日は結果的にIPOを売買すればよかった。見ていてもしなかっただろけど。

 

逆に売られていたのは12月前半と11月後半に買われていたような銘柄。

 

マザーズは 920ポイントを割れて終わるとまずい感じ。

日経は19300円 19250円を割れるとまずい感じ。

 

マザーズはすでにダメか