負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

12/22 デイトレ結果  

f:id:kingstarex:20161222210643p:plain+10.000

 

枚数多めトレードを意識したが チャンスがなかったのでチョコチョコトレードだった。

といってもVOYAGEはチャンスがあったと思う。生かせなかっただけ

VOYAGEは利食いが早かったと思う。

1枚は伸ばすことを意識しないとなー

損切りはできるけど、利益を伸ばすのがまだ上手くない。

レンジ取引のリカクは下手ではないんだけど、トレンドが出た銘柄利益の伸ばし方がまだまだ。

 

日本一は底値で買えたけど、利益を伸ばせず。

 

インタートレードはふるい落としが激しい。

別口座で500株買って今は100株保有中。

富士通コンポは逃げるのが上手かった。

 

 

引き続きチャンスがあれば枚数多めを意識してトレードしていきたい。