負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

2016年成績

f:id:kingstarex:20161230154500p:plain2016年成績

これにライブスター証券の40万円を足して

+300万円のプラス。

あとはFXが+5万円

 

ブログを書いていると負けばっかりのような感じがするけど意外と勝てていた。

 

とにかく今年の相場は難しかったと思う。

任天堂相場あたりからなにか流れが変わった気がして 動きもおかしくなったきがした。

11.12月も日経は上がっているが 難しい相場となった。

 

難しい相場=自分が慣れていない相場だと思う

相場にあった動きを見つけられるようにしていきたい