負けトレードを減らすブログ

株からビットコイン、日経先物から為替FX、日常まで!  正社員で働かず生きていく!!

1/18デイトレ 結果  負け

f:id:kingstarex:20170118173450p:plain朝一フィットでやられ。

ファルコムでもやられ

精工技研でもやられ

 

ファルコムは長い時間軸でチャートを見ていればエントリーしないで済んだでしょう。

精工技研もいつものチャートならエントリーしないで済んでいたでしょう。

 

下がっている途中を買うのは危険だなと思いました。

下がっている銘柄のリバは勝率は高いけどやられるときはドカッとやられます。

特に戻りがないときは売れないので大きく負けるか 損切りが遅くなります。

 

今自分が上手くなりたいところは

エントリーと利益を伸ばすところです

そのあたりしっかり考えていきたい